日記その2

目次

日記その2

僕然とした思いですが基本的に、このブログでは楽しい事を書きたいと思っていて、正直言いまして選手やNBA関係者の訃報に際し、どう向き合うべきなのかがわかっていません

ビル・ラッセルは現役時代を生で見ていたわけではありませんが、それでも思い出はあります。

そしてそれは美しく今後も大事にしたいものです。

本当についこの間2021-22 NBA 75th Anniversary TeamのPVで元気な笑顔を見せてくれた事。

ジョーダンに「いつかあなたの記録に追いついてみせるよ」と言われ「どの記録に?」と答えた事。

チェンバレンへのお悔やみ、「我々は人々が言うライバルではなかった、ただ競争が好きだっただけです。激しい競争は我々を“永遠の友人”にしてくれました」もそうです。

その偉業を振り返り讃える記事を作りたい、という思いは正直ありますが、今はただ哀悼の意を。

ご冥福をお祈りします。

  • URLをコピーしました!
目次