日記その1

目次

日記その1

サイト作るのって大変だけど楽しい。

サイトを作ろうと思ったキッカケは「NBAの試合を年がら年中見れるのは死ぬほど楽しいけれど、このまま死ぬまで受動的な生活をしてるだけで良いのだろうか?いや良いけど、ボケそうだしなんか能動的な事しよう」
「NBAについて色々書き連ねたけどNBA○天さんのコミュニティだと禁止ワードにすぐ引っかかってまともにシェアできない。ちょっと寂しい」
とか色々あったんですけど楽しくて割とどうでもよくなってきました。

参考になりそうな動画やサイトを見てるだけでも、人間の工夫や知恵が感じられて感心することしきりです。

著作権ですとか勉強せにゃならん事まだまだ沢山ありますし、これから辛い事とかもあるんでしょうが、のんびりやっていこうと思います。

それにしても画像使用料ってお高いのね。悔しい、でも買っちゃう。だって↓とか用途が全く分からず面白いんだもん。

  • URLをコピーしました!
目次