日記その4

目次

日記その4

twitterのハッシュタグの使い方を覚えました、まる。

と言いたいところなんですけど、これどの程度の範囲までつけていいのか迷いますね。

勿論関係ないタグはつけませんけど「#○○とかあるけどお前ほとんど関係ないじゃーん」とか、そういうマナーとか暗黙の了解的なもの全然知らんのです。

ブログ内はある程度閉じた空間だと思いますんで割と好きに自由にはっちゃけて書いてますけど、まだtwitterは使う時少しドキドキします。

見る専門・情報源としてはtwitter使用歴そこそこですけど、見る事とやる事には天と地ほどの差があります。

まぁ自意識過剰ですわね。テキトーに楽しみまする。テキトーに画像貼りまする。

ええ写真やし、ええ映画や、これは。

  • URLをコピーしました!
目次